名古屋市Sさんご感想

トラブル社員対策セミナー
日頃から、何気ない声掛けで、社員は認められているという意識を持つのだと考え、職場の良好な環境を築いていきたい。
お互いの性格を知った上で、接していきたい。
社員に見られているという意識を持ち、あいさつでも、相手の顔を見て行い、声掛けも積極的にやりたい。
社内でのコミュニケーションの重要性を、再度、周知していきたい。
あわせて読みたい


【『トラブル社員対策セミナー』をしました】
『トラブル社員対策セミナー』は、昨年学んだビジネススクールでいうところの"フロントセミナー"の位置付けです。
社長さんと話しをしていると、本当に多くの社長が、トラブル社員の悩みを抱えています。
これまでの問題社員対策セミナーでも、多くの方が参加されました。(集客力あり)