知多郡Mさんのご感想

トラブル社員対策セミナー
色々なタイプの人がいる。それだけ、各々の価値観が異なるのだと感じた。お互い尊重し合うことの重要性を学んだ。
トラブル社員にも良いところを見つけ、組織の循環成功モデルが、グッドサイクルでまわるようにしたい。
あいさつをする時に、名前を言うなどして、コミュニケーションを深化したい。
あわせて読みたい


【『トラブル社員対策セミナー』をしました】
『トラブル社員対策セミナー』は、昨年学んだビジネススクールでいうところの"フロントセミナー"の位置付けです。
社長さんと話しをしていると、本当に多くの社長が、トラブル社員の悩みを抱えています。
これまでの問題社員対策セミナーでも、多くの方が参加されました。(集客力あり)