名古屋市Rさんのご感想

目次
トラブル社員対策セミナー
自分を知ることの大切さ。みんなそれぞれ違う。相手を承認して、物事が進んでいく。
紛争を見据えたアプローチは、これまで学んだことがなかったので、勉強になった。
どんなタイプの人ともコミュニケーションをとることはできるが、相手を理解しながら、関わりを続けたい。
あわせて読みたい


【『トラブル社員対策セミナー』をしました】
『トラブル社員対策セミナー』は、昨年学んだビジネススクールでいうところの"フロントセミナー"の位置付けです。
社長さんと話しをしていると、本当に多くの社長が、トラブル社員の悩みを抱えています。
これまでの問題社員対策セミナーでも、多くの方が参加されました。(集客力あり)